「レプリカ」MV公開

SUIREN OFFICIAL SITE

2021/09/07 07:01

Follow

2021年9月1日(水)リリースとなりましたSUIREN 2nd Digital EP「Replica2」より「レプリカ」のMVが公開となりました。



公開された「レプリカ」MVは、AbemaTVの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演した「くまがいさとし」と、同じくAbemaTVにて放送された「恋する週末ホームステイ Season5」に博多男子として出演した「大西敦之」が初共演。

くまがいさとしは、さとまる元カップルとして話題となった「向葵まる」と共演したMV「see me」に続きのSUIREN作品への起用となった。

また、本作のリリックデザインにはTVアニメ「呪術廻戦」主題歌であるEveの『廻廻奇譚』アニメMVなども担当したZUMA氏を起用し、歌詞に込められた現代社会における若者の叫びを文字でも表現している。

今作のMVでは、生きる意味、自分にしか持っていないものを探し続ける二人が、いつか報われるだろうと信じながらも、苦悩を抱え、それでもありのままの自分を肯定し続け、必死に生き続けようとしている姿を描いている。
是非、音源と併せてお楽しみ下さい。

[SUIREN - Replica2]各種配信サービスは↓↓
https://ultravybe.lnk.to/replica2

ページを報告する

コピーしました

コピーしました